頭抱える

ぽぷコン全滅だったよー!(^O^) 今年はワク学も(自分で出した分は)外れ二宮誕に立ち会えずアラフェスも行けず番協も当たらずさすがにコンは行かせてくれとか思ってたのに事務所はどこまでも冷たかったのであった。まる。おかしいな…動員数増えたはずじゃない…

おめでとう

何のヒネリも無いタイトル+遅刻ごめんなさい。今週一週間くらいはまだ誕生日だよね><← 28歳の潤ちゃんエピソードで印象に残っているのは、ワク学の櫻井先生の授業でシャワーを浴びる人になった時、すぐに水が無くなりそうなギリギリのかんじでやってる…

おつかれさまでした。

24時間。 昼間用事があったのであんまり観れてない。 ・潤くんの指揮と高校生のみなさんの演奏が、すっごく良かった。あれだけで充分なくらいだった。吹部出身としては、指揮って難しいし、それで演奏を引っ張っていくのは全然簡単じゃない。あまり練習でき…

29年目

HAPPY 29th BIRTHDAY KAZUNARI NINOMIYA!! 今日はドームで両部祝ってもらっていたみたいで。手紙の内容にむねあつ。 たくさんのファンと、嵐の4人からのおめでとう、そしてお母さんからの手紙。にのさんが幸せな誕生日を過ごすことが出来たのなら、私も嬉し…

会報

昨日のもえ ・Mr.総武線(何で肩組みカットしちゃったの…) ・櫻井さん家の間取り ・あいかわらずのやま というわけで(?)、会報がお家に帰ったら届いていましたー。

エンドレスリピート

えむって楽しすぎて戻ってこれない…。

最近の話

どうもご無沙汰しております。みさです。気がつけば新年度になってたりしてなんていうか時の流れ早すぎて身を任せるまでもなくもはや流されてる。そんな私ですどうも。以下ここ最近の話です。

夢のナゴヤ

ナゴヤ1日目、行って参りました。 自分の覚書的なかんじで、レポ?というか感想です。殴り書きのメモとテンション上がりすぎてて既に薄れつつある記憶を基に書いてますので、違うところがあってもお気になさらず…><

祝2012…の前に

あいばくんの誕生日をスルーしたまま、いつのまにか年が明けてました。は…はや…。中途半端な下書きがどんどん溜まっているw というわけでみなさまあけましておめでとうございます。今年の年越しは初のカウコンで過ごさせていただきました。ここは感想書けた…

一万年の 愛を叫ぼう

大野さん。 自然体という言葉がこんなに似合う人はいない。わたしには絶対身につけられないだろうなあと思う、でも身につけたいと思う、そんな考え方や生き方がすきです。 メディアを通して、いろんな大野さんを見れるその有り難さ、というかむしろ奇跡、み…

終わりはいつでも寂しい

jun style最終回を聞いて。 もともとラジオは気まぐれに聞くタイプで、でもじゅんすたが終わると聞いた時に、もっとちゃんと聴いておけば良かった、と思ってしまったり。終わる時にやっとそう思うなんて、ひどい話だなあとは自分でも思いますが(苦笑) じゅん…

末っ子も28歳

この1年、ドラマが終わっても髪型が変わっても何故か可愛さがとどまるところを知らない松本さんに翻弄されまくっていた気がします。「じゅんがかわいい」は最早合言葉であり、あらしの末っ子という括りを抜け出してもう世界の末っ子で良いんじゃないかと本気…

8月10日

久々の記事があらしじゃなくて申し訳ないのですが、これだけは言いたい><

びゅーてぃほーわーるど

世界のあちこちで流れたという嵐さんたちがにゃーにゃー言ってるあれ、観ました。いろいろぎっしり詰まっててすごい。使っている曲がシングルとかじゃなくて、ゆあそんぐなのがまた良い。とりあえずじゅんがかわいくて、二宮さんがいつのまにかお色気担当に…

まってるよ

わくわく学校もDVDの感想すらもままならない中(しかも来週もうアルバム…ひえー)、にっぽんのあらし、今日発売だってことを微妙に忘れかけてた。(…)学校の本屋さんに頼んでいたので、帰りに取りに行きました。この本を読むのは初めてだったので、まだぱら…

28年目

友達に誘われるがまま行った鉄コンで、この人良い声してんなあと思ったのが始まりであり。そして流星を毎回リピートするくらいにのさんにどはまりしてから、早3年になろうとしています。

こないだのしやがれ

今日のはVSもちゃんも1時間が30分くらいに感じちゃうくらい面白かったぞ…。特にVSの方は今月やたら神がかってます。何で?相葉くんのテンションが高いから?それらについてはまた後でエントリあげる(予定)ということにして、その前にちょっと日にち経っちゃ…

ツアー発表!!

先週アルバムとDVDの話が出て今週がツアー発表だなんてね。2週連続で嬉しいニュースがあるなんて><とりあえず今年もツアーやってくれることに感謝!! 朝から友人からメールが来て、学校行く前に新聞だけは買って、いろんな人の喜びの声をブログで見たりし…

きた!!!

ついにドームDVD…!にアルバムに!情報追いつきません。嬉しいよーーーー><ずっと見たかったマダ上ヲとかタイムカプセルとかが見れるなんて。待ちに待ってたドキュメンタリーまでつけていただけるんですね…しかも5人で合宿とかインタビューだとか…何だよお…

がんつ観たよ

皆さんGWいかがお過ごしでしたか。だらけきった休みを過ごしたせいで既に5月病になりかけです。現実に目を向けられない…(ダメな子)。ファンサもらいすぎてうらやまな徹子SPとか、リニューアルしちゃったちゃんの感想とかいろいろ全然書けてません。VIPに関し…

ごめんなさいともう一回

昨日あげた記事が手違いで消えてしまいました。あれ、前にもこんなことが…あれ?← せっかくお星さまいただいていたのに…お星さまつけてくれた方々、すみません。 下書き保存もしてなかったものでどうしようかと思ったけど、自分のために覚書みたいなかんじで…

この一カ月、早かったといえば早かったし、遅かったといえば遅かった。 あの瞬間にいた場所には、今でも行く度にあの時の事を思い出してしまいます。一カ月経った今も、ニュースで報道される被災地の様子を見ると、今回の地震がいかに大きかったかということ…

先週のあれこれ

なんだかんだで春休みが終わってしまう。何していたかと言われると、言葉に詰まるくらい何もしてません…><だめすぎる><大学生活も折り返しに入ってしまうので、今年度はいろいろと頑張らないとです…。しっかりしないと。 続きからいろいろと濃かった先週…

元気の源

地震が発生してから初めて書きます。幸い私のところは揺れはしましたが被害はありませんでした。テレビで流れる被災地の情報にどうしようもない思いを抱えています。胸が痛いです。またはてなの皆さんが記事をあげていく中で、自分も書こうと思っても、どう…

いそがしい日

昨日は朝からダックとお戯れになる櫻井王子を確認して、必死にアミノ酸を拾う大野さんに激しくもえ転がり、おとのは読んでもうどうしたらいいかわからなくなったり、VSでもちゃんでも神がかり的なビジュアルをしていらっしゃる二宮さんにひたすら「かわいい…

青い鳥を探して

鳥じゃなくてあひるですけども。ていうか探すの鳥じゃないけども。 翔さん、CM女王ならぬCM王な勢いっすね…。3DSも今はやまたろ組だし、どうなるかわかんないけど前に言ってたあじのもとも入れたらもう結構出てるよね。やっぱり起用したくなるのかなー。見た…

何もいえない

この前の木曜日に想いを馳せたまま戻って来れません。この想いがうまく言葉にできないよ…。くるしい><なんかもうあらしって素敵なグループよねって。つまりはそういうことだよねって。・ぶいえす 末っ子とお兄ちゃん4人、という構図が好き。みんな末っ子…

まだまだこれから

個人的に忙しい時期がようやく終わったのですが春休みって言っても一日暇!みたいな日がなかなか取れない状況です。歯医者とか車の教習とか放ってた自分が悪いんだけどさ…。そんな中でもあらしさんはなんとかチェックしてました。今のところあらしさんが日々…

にのみやさんが

とうとう髪をお切りになられたと聞いて。

いっぱい食べる君がすき

カ○リーミットのCM観る度に、翔さんがこれをやれば良いのにってすごく思うんですけど。ほっぺにケチャップつけてもぐもぐしてたら良いじゃん…。かわいいじゃん。 ということで、