最近の話


どうもご無沙汰しております。みさです。気がつけば新年度になってたりしてなんていうか時の流れ早すぎて身を任せるまでもなくもはや流されてる。そんな私ですどうも。以下ここ最近の話です。



・台湾行ってました
学校の実習で、3月中の2週間台湾の高校に行ってました。中国語全然わからない人なので、日本語英語漢字書く身ぶり手ぶりでなんとか過ごしました。初めての海外だったこともありいろいろと新鮮で、ここでしか出来ない体験たくさんさせてもらったなーと、思います。あと実習先の生徒におたがたくさんいたので大半そういう話しかしてませんでした。共通の話があるととても仲良くなれるので私おたで良かったなと思った。お話楽しかったです(…)しかもちょうど巡り合えたあらし好きがにの担な上にのあいまで知っていたのが驚き。コンビ愛は海を渡るんだな〜。すごい。台湾はご飯もおいしいし物価も安いので、また行きたいです。


・ドームすいませんのDVD買いました
まだ全部観れてない。とりあえず特典ディスクは観ました。毎度毎度テ/イチクさんのクオリティの高さには恐れ入る…。メイキングにMCににしきどライブに他にもこれ以上無いくらいいろいろ詰め込んであの値段とか!Jストももっと見習うべき(小声)メイキングのよこひなのくだりとMCは腹抱えて笑いました。ひなちゃんに対して目つぶっちゃうよこさん好きすぎる。本編は観たいとこだけかいつまんでというかんじですが、夜な夜なが特典含めて観るの楽しい。あとだいでぃーがいけめんすぎる。はー。亮ちゃんもだけどコンDVDはよこさんに目がいってしまう。またぼちぼちと観ていきたいと思います。


・キスマイアルバム買いました
いつのまにかデビュー発表から1年たってた。アルバム発売おめでとおおお!!(今更)初回はAもBも買いました。ショップ盤は諦めたけど(さすがに金欠で)。デビュー前の曲がきれいな音源で聴けるって、素晴らしいことだな…と改めて思う。入れてほしい曲ありすぎて、あれもこれも入れてほしかったって気もしますが。PVもすごい出来良かったなあ。今までのことを考えると、千賀くんの歌割のとこすら映されてなかったら…とか、もしかしてみつあたりに歌割すら差し替えられてたら…とかひどい想像ばっかしてましたが(ひどすぎるw)しっかり振られてて泣けた…うっ。よかったねせんが!!ちゃんと映ってるよせんが!!(失礼)アルバム新曲はていくおーばーが私的神すぎてそればっか聴いてます。早くコンサート行きたい。


・最近のあらし
あっちこっちのグループにふらふらしてますがあらしだってばっちり(とまで言えないけど)追ってる。とりあえずまさとし春の雑誌祭り(※割と高ビジュ)に財布の紐がゆるゆるになっていて、私はピンチです。テレビ誌がこぞって別冊なんちゃらみたいなものを発行して、しかもその表紙がまさとしどっちかだったりするもんだから、もはや何を買って何を読んだかわからない。前はジョンとガイドくらいしか別冊無かったのに、みんな発行しすぎじゃないか。こっちは週間と月刊だけで手一杯だよ…涙。榎本さんも、義太郎くんも、2人してかっこかわいいのでドラマが楽しみです。すっげー楽しみです。早く始まらないかな。
ドラマといえば松本さんのラキセは言わずもがなわたしの好きなまつもと演技トップ3に堂々とランクインしたくらい好きでした。毎週超楽しかった。キャストが良いんだろうな〜また。松本さん3か月お疲れ様でした。駿ちゃん超かわいかった…しかしアクションは超かっこよかった…。はー駿ちゃん。
5年目決起集会とかべっとで嵐とか、皆様が書かれてる感想とほとんど同じこと考えてたのでもはや割愛ですが、観てるのすごく楽しかったことは確かです。にのあいのゲームのくだりとかもはや泣いた。その後読んだあんあんか何かで別に興味ないのにゲーム付き合ってあげてるあいばくんと興味示されなくなっても気にせずやってるにのちゃんの図というのにさらに泣いた。にのあいすげーな。もう2人で野球やっててください(@月ガイド)べっとで嵐はまた次のスペシャルでやるのかな。やまたろオセロと末ズカプラに相当興奮したので、またそーいうかんじでやってほしいです。あと新ゲーム面白かった。


・ついったはじめました
以前ほんのちょっとだけやってからしばらく間を置いていましたが、また始めてみました。始めたばっかなのでまだ一人でぼそぼそ呟いてる寂しい奴状態ですが、良ければお気軽に絡んでいただけたら泣いて喜びます。よろしくお願いします。→pyimnkoz26(ブログと名前は違います)