エンドレスリピート

えむって楽しすぎて戻ってこれない…。


個人的なツボ
・潤ちゃんの前髪
・潤ちゃんのかわいさ
・潤ちゃん…(言葉にならない)
・チョコレートディスコの振りを無茶ぶるにのみやせんぱい
・「相葉さんが一番踊れるんで。ね?」の「ね?」
トーク時のしょうじゅん同じポーズ
・らぶそーのANSトリオのはしゃぎっぷり
・白からの黒!!!
・大野さんの色気大放出
・ほーるどおんの振り
・「君は摩訶不思議〜」のにのさん
・やっぱり見えない系の歌詞の時目を覆うにのさん
・(`・3・´)<けしってーよー ←ドヤッ
・床ダンス
・黒衣装で引き立つ泣き虫さんのスタイルの良さ
・しょうじゅんが韓流にいそう




まず松本の潤ちゃんについてですが、潤ちゃんどうしたの。潤「ちゃん」と言いたくなるくらいかわいいっ!!!前髪上げてるって聞いてたのでまさかのあんなふわふわ前髪(重め)で来ると思っていなかった。ジュニア時の映像の潤ちゃんとワイプの潤ちゃんがまんま一緒すぎて震えた…わーんかわいいいいい。
らぶそーできゃっきゃうふふしてたのが白いジャケット脱ぐだけであんなに色気これでもかってくらい出してくるとか反則でした。かわいい嵐もかっこいい嵐もえろい嵐も好きです。衣装班良い仕事してくれたな…。がっしがし踊っていたので、PVも、サビだけでも踊ってほしかったなあー。そして踊る曲はついつい大野さんに目がいってしまいますが、やっぱり綺麗だわ。ターンが。動きが。最近は全体的に軽やか〜に踊る印象があるんですけども、反して櫻井さんが腕ぶんぶんだったりターンぐるっ!!ってかんじで回っていて毎回面白いです。(2番サビの「Liar Liar〜」のところとか差が出てるなあと思う)(主観ですが)踊り方って個性出てて見てて飽きない。にのさんの変わらずのくねくね具合とか。随所に盛り込んでくる目線とか(たまらん)。あとどこかでフォーメーションが前が大宮で後ろ3人ってなった時がすごい好きだな。身長とか体型的にバランスがかっちり揃ったかんじが。いやーまだまだ踊れるね、あらし☆←まとまらなくなってきたので総括

今回の出演者がほぼ嵐の番組に出ていたせいかなんだか和やかでしたね…そして嵐のランキング時にワイプに映るあ〜ちゃんがほぼ踊っていてさすがあ〜ちゃんだなと思いました。若干目がマジなあたりとか。



ドラマ、追っていますが、言わずもがな榎本さんに夢中です。月曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて。
週初めに楽しみがあるのは、やっぱり良いわ〜。