会報


昨日のもえ
・Mr.総武線(何で肩組みカットしちゃったの…)
・櫻井さん家の間取り
・あいかわらずのやま



というわけで(?)、会報がお家に帰ったら届いていましたー。


にのさんのページが、ただの日常をつらつら書いているだけというまさかの内容だったけれど、そのただの日常が書いてある2ページになんだか知らないけどとてももえた。なんか言葉にできないもえが詰まっていた。特等席から動きたくないがために、いつのまにか全身冷えちゃって、最終的にベッドでゲームしちゃうにのさんにもえない人なんて…いるんですか…?(まがお)何度も言っている「街で相葉さんを見かけたよ」エピソードも当たり前のように入れてくるし、ちゃんと実家に帰ってご飯食べてるし、なんていうんだろう…にのさんかわいいね。かわいいよもう。こだわり方がほんと面倒くさいにのさんらしくて、好きです。でもって、にのさんの書く文章がやっぱり好きなのだと思う。翔さんとはまた違う、絶妙なテンポ感。言葉の使い方。言い回し。読みやすさ。一応こんなでもブログ書いてる身としては、こういう文章書けたらいいなあと思います。ゲームニッキとまでは言わないから、文章書く何かをまたやってくれんかな。

あと潤ちゃんセレクトの嵐コンピはiTunesでプレイリストにして早速聴こうと思いま…。文章を読んで、自分たちの曲を大事にしているのだなあと感じて、ちょっと嬉しくなる。失礼かもしれないけれど、ここ何年かはリリースラッシュもあったりで、自分たちの持ち曲がすごい増えただろうし、カップリングとか、昔のアルバム曲とか、あまりコンサートで使われていない曲は、本人たちの中でどういう位置にあるのかな、という気がしていたので。これだけあると、こんな曲あったっけ、とかになりそうだしな…。そんな中、どんな言葉でとかDo my〜とかが入っているのを見て、おお、となったのでした。ワイハに始まりボーナストラックがエナソン、良いですなあ。