29年目

HAPPY 29th BIRTHDAY KAZUNARI NINOMIYA!!





今日はドームで両部祝ってもらっていたみたいで。手紙の内容にむねあつ。
たくさんのファンと、嵐の4人からのおめでとう、そしてお母さんからの手紙。にのさんが幸せな誕生日を過ごすことが出来たのなら、私も嬉しい。
大野さんにだけ見せる甘えた態度、翔さんとだけ出来るめんどくさい(笑)おふざけ、相葉さんだけに見せるとびきりの表情、潤くんだけに対するお兄ちゃんなところ。
ゲームとハンバーグとあらしが大好きなにのさんの29歳が、少しでも笑顔が多くなる1年でありますように。
大好きです。









今年こそは相葉くんと野球やってください!!!(せつじつ)