頭抱える


ぽぷコン全滅だったよー!(^O^)


今年はワク学も(自分で出した分は)外れ二宮誕に立ち会えずアラフェスも行けず番協も当たらずさすがにコンは行かせてくれとか思ってたのに事務所はどこまでも冷たかったのであった。まる。おかしいな…動員数増えたはずじゃないか…。今年の自分名義の運の無さに絶望した。他グループにうつつを抜かしているからですか。そうなんですか。わーん!
言ってるそばから他グループの話するけど、エイトさんのベストの特典DVDの中身が充実しすぎてたのでそれくらいの中身の濃さを持ったアラフェスのDVDをJすとが出してくれますように。


そんな中観たあらしちゃんがこれまたいろんな意味で放送禁止レベルの回で、観終わる頃には落選のショックが飛んでっていた。山があんまりにも山すぎて…。これ大丈夫ですか。山担の人、現実に戻ってこれていますか。わたしですらあまりの山山しさに床を転がったんですけど。
大野さんの言い方とか、戸惑う翔さんがこれまたリアルな感じ出してたよね…。最後の3人がいなくなった時のじいまごの距離感とかね…男5人のはずなのにただの恋愛ドラマ観てる錯覚を起こしかけたよね。あれおかしいな。部屋から出てきて邪魔してたにのさんは大宮的にも末ず的にもおいしかったです。そして安定の山オチ。何だ今日ただの神回か。
そしてやっぱり5人でただふざけてるだけでこんなにも面白いんだなあ、と改めて思った。5人でぐだぐだしてるだけの30分深夜番組誰かください。