おめでとう


何のヒネリも無いタイトル+遅刻ごめんなさい。今週一週間くらいはまだ誕生日だよね><←
28歳の潤ちゃんエピソードで印象に残っているのは、ワク学の櫻井先生の授業でシャワーを浴びる人になった時、すぐに水が無くなりそうなギリギリのかんじでやってるのに「リンスしないとキューティクルが」と言ってちゃんとリンスの時間まで設けていたこと。キューティクルを気にする28歳男子に言いようのないときめきをドームの座席から感じながら、必死にメモしたのが良い思い出。



潤くんには「まっすぐ」という言葉がよく似合う。良くも悪くもまっすぐに目の前の道を進んでいて、時にはその道がでこぼこだったり、うまく進めなかったとしても、自分で何とか切り開いていく。または、4人のお兄ちゃんたちがそれを助けてくれる。そうやって、また一歩一歩進んでいく。たくさんのことを乗り越える度自分のものにしていく潤くんを見るのがすごく楽しいと思う。こないだの指揮も然り、潤くんのひたむきさは私に出来ないことなんてないよ、と教えてくれる気がする。もっと頑張ろうと思える。



かわいくてかっこよくて色気があって、でも不器用で天然で真面目な潤くん。29歳のいろんなエピソードも、たくさん聞けますように。
お誕生日おめでとう!