2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元気の源

地震が発生してから初めて書きます。幸い私のところは揺れはしましたが被害はありませんでした。テレビで流れる被災地の情報にどうしようもない思いを抱えています。胸が痛いです。またはてなの皆さんが記事をあげていく中で、自分も書こうと思っても、どう…

いそがしい日

昨日は朝からダックとお戯れになる櫻井王子を確認して、必死にアミノ酸を拾う大野さんに激しくもえ転がり、おとのは読んでもうどうしたらいいかわからなくなったり、VSでもちゃんでも神がかり的なビジュアルをしていらっしゃる二宮さんにひたすら「かわいい…

青い鳥を探して

鳥じゃなくてあひるですけども。ていうか探すの鳥じゃないけども。 翔さん、CM女王ならぬCM王な勢いっすね…。3DSも今はやまたろ組だし、どうなるかわかんないけど前に言ってたあじのもとも入れたらもう結構出てるよね。やっぱり起用したくなるのかなー。見た…

何もいえない

この前の木曜日に想いを馳せたまま戻って来れません。この想いがうまく言葉にできないよ…。くるしい><なんかもうあらしって素敵なグループよねって。つまりはそういうことだよねって。・ぶいえす 末っ子とお兄ちゃん4人、という構図が好き。みんな末っ子…