2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルバースデー

一応二宮担を自称してますけども、単体で次に誰が好きかって言われたら大野さんと答えます。どこがって言われたら、1時間番組の前半30分全くしゃべらないところとか、前髪あげてるとかっこいいのに下ろしたとたんどんだけキュートなんだよって言いたくな…

ウインクしやがれ

昨日のしやがれひどい。合コンなんて><とか思ってたけど、その合コンのもたらした奇跡がひどすぎてテレビの前で取り乱しました><

一番カエルが似合う男

お久しぶりです。前回の記事お星さまたくさんありがとうございました^^毎日録画に設定してあるズームインを流し見してたらやたら細長いカエルが出てきて噴きました。なにあれ!カエルになったら普段より足長く見えたよ(失礼)。ていうか横から見たら薄いよ…。…

おめでとうありがとう

あらしさんデビュー11周年おめでとうございます! ジャニーズといっても先輩方の方ばっかり見ていた当時でも、すっけすけの衣装来てグループ名と同じ名前の曲を踊ってる5人組がいたことは覚えてるんですよねw そこからの道のりの中のほんの少ししか私は知ら…

いろいろと

番組の感想とか、書きたいことは山ほどあるのに書けずじまい>< まとめる前に次から次へと、ってかんじなんですよね…。 欠かさず感想を書いてる人、尊敬します。 とりあえず思いつくのだけ。 ・まさとしーえむ ここにきてまさかのまさとし…!びっくりしまし…