一番カエルが似合う男

お久しぶりです。前回の記事お星さまたくさんありがとうございました^^

毎日録画に設定してあるズームインを流し見してたらやたら細長いカエルが出てきて噴きました。なにあれ!カエルになったら普段より足長く見えたよ(失礼)。ていうか横から見たら薄いよ…。でもかわいいよ。ちなみにあのカエル、わたしの携帯についております。もらったの。

気づいたら11月も後半で、札幌終わって、今週東京ドームですか…。あわわわ。札幌といえばサマスプのしょーじゅんが気になって、見れるもんなら参戦した人の脳内をのぞきたいです。
ていうかもう今年も終わりにさしかかるのかあ。歌番組何歌うんだろう。指揮者じゅんがもう一度見たいので、どっかで一回くらいらぶれいんぼーやってほしい。




今週のフリーターも身にしみました。
もうあれ原作を軽々しく超える重さなんだけど、見るのやっぱり辛いなあ、って思ってしまうんだけど、でも火曜日が待ちどおしくなってるっていう。ひとえに二宮さんのおかげでしょうか。でも今週はまるちゃんがほんとにイケメンだった!最近マルの株が急上SHOWだよ。あかりちゃん、もう哲平にしちゃえば良いんだ。あんな性悪弁護士じゃなくてさ…。笑。
弁護士さんは、もう横尾さんじゃなくてチャラ尾さんとかワル尾さん全開なんだけど、キスマイとしての横尾さんを知っているからかあの喋り方だからなのかどうしても笑えてしまう。だって横尾さんが朝帰りだよ…女弄ぶんだよ…。来週に至っては母親に反抗してた。ビジュアルは大変イケメンなのに、このドラマを通じて横尾さんのファンは果たして増えるんだろーか。マルちゃんは増えそうなのに。最後ちょっとでも良い人になってくれないかなー><

最後のお父さん、あのお姉さんはただの不倫とかそーいうのではないんだろうけど、親のあんな場面とか絶対出くわしたくないな…って思いました。来週謎が明かされるのかしら。









12月の予定が今のところエイトだけだったのでそんなに出費ないかなって思ってたら、かつんとにゅすのDVDにまさかのキスマイ冬コンと一気に金欠フラグです。そんな金ないよ!しかもキスマイなんかオーラスどう考えたって行けない日だし><事務所は鬼ですか。でもその分おたくは幸せを分け与えられるんですよね…嵐だけに絞れたらどんなに楽なんだろうって思うんですけど(嵐だけでも精一杯だし)、みんながみんな魅力ありありなのがいけない。結局全部追っちゃうんだ。すっかり事務所担です、はい^^