2012-01-01から1年間の記事一覧

頭抱える

ぽぷコン全滅だったよー!(^O^) 今年はワク学も(自分で出した分は)外れ二宮誕に立ち会えずアラフェスも行けず番協も当たらずさすがにコンは行かせてくれとか思ってたのに事務所はどこまでも冷たかったのであった。まる。おかしいな…動員数増えたはずじゃない…

おめでとう

何のヒネリも無いタイトル+遅刻ごめんなさい。今週一週間くらいはまだ誕生日だよね><← 28歳の潤ちゃんエピソードで印象に残っているのは、ワク学の櫻井先生の授業でシャワーを浴びる人になった時、すぐに水が無くなりそうなギリギリのかんじでやってる…

おつかれさまでした。

24時間。 昼間用事があったのであんまり観れてない。 ・潤くんの指揮と高校生のみなさんの演奏が、すっごく良かった。あれだけで充分なくらいだった。吹部出身としては、指揮って難しいし、それで演奏を引っ張っていくのは全然簡単じゃない。あまり練習でき…

29年目

HAPPY 29th BIRTHDAY KAZUNARI NINOMIYA!! 今日はドームで両部祝ってもらっていたみたいで。手紙の内容にむねあつ。 たくさんのファンと、嵐の4人からのおめでとう、そしてお母さんからの手紙。にのさんが幸せな誕生日を過ごすことが出来たのなら、私も嬉し…

会報

昨日のもえ ・Mr.総武線(何で肩組みカットしちゃったの…) ・櫻井さん家の間取り ・あいかわらずのやま というわけで(?)、会報がお家に帰ったら届いていましたー。

エンドレスリピート

えむって楽しすぎて戻ってこれない…。

最近の話

どうもご無沙汰しております。みさです。気がつけば新年度になってたりしてなんていうか時の流れ早すぎて身を任せるまでもなくもはや流されてる。そんな私ですどうも。以下ここ最近の話です。

夢のナゴヤ

ナゴヤ1日目、行って参りました。 自分の覚書的なかんじで、レポ?というか感想です。殴り書きのメモとテンション上がりすぎてて既に薄れつつある記憶を基に書いてますので、違うところがあってもお気になさらず…><

祝2012…の前に

あいばくんの誕生日をスルーしたまま、いつのまにか年が明けてました。は…はや…。中途半端な下書きがどんどん溜まっているw というわけでみなさまあけましておめでとうございます。今年の年越しは初のカウコンで過ごさせていただきました。ここは感想書けた…