祝2012…の前に

あいばくんの誕生日をスルーしたまま、いつのまにか年が明けてました。は…はや…。中途半端な下書きがどんどん溜まっているw
というわけでみなさまあけましておめでとうございます。今年の年越しは初のカウコンで過ごさせていただきました。ここは感想書けたらいーな。あと今日は拝啓で一平ちゃんがやっていた七福神巡りをしてきました。毘沙門天の絵馬ほんとにあらしごと多かったwそんなわけで年は明けてしまいましたが、今更ながらざっくり去年の振り返りをしようと思います。




2011年現場↓
2月 キスマイ/代々木(11日2部)
4月 マーチングJ(1日)
    しやがれ番協
6月 あらしワク学(26日2部)
7月 キスマイ/広島(両日)・横アリ(31日1部)
8月 キスマイ/大阪(18日2部・東京D)
10月 いけめん舞台/神奈川
12月 ∞/東京D(17日)
    カウントダウン


今年はほんとキスマイばっかりでした。全公演は行けなかったけど、デビューコンの価値!!と雀の涙にもならないバイト代を絞り出して行ける限り行きました。去年の夏はキスマイと共にあるといってもいい。なのでえびばでを聞くと、いろんな意味であつかったあの時間を思い出せる、そんな気がするんですよねー。サビの振りをあんなに完璧に覚えたのもえびばでが初めてかもしれない。現状に正直言えば不満も不安もあるけど、それを笑えるくらいの成長が今年は出来るといいな、と期待。
あらしさんは、コンサートには行けなかったけれど、ワク学が思った以上に良かったので満足です。あとにのあいに対する情熱がこの1年でだいぶひどくなりました。全部あの2人が悪いと思うんだよね^^いちゃいちゃしすぎて^^
コンサートが出来なかったグループもあったので、今年はいろんな現場に行けるといいなあ。



2011年は、たくさんのことがありました。悲しいことも、楽しいことも。今年は少しでも、笑顔が増えるような年でありますように。
またこのブログにも、たくさんのおほしさまありがとうございました!亀より遅い更新速度な上無節操なブログではありますが暇つぶしにでも覗いていただければ泣いて喜びます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。