一万年の 愛を叫ぼう


大野さん。
自然体という言葉がこんなに似合う人はいない。わたしには絶対身につけられないだろうなあと思う、でも身につけたいと思う、そんな考え方や生き方がすきです。
メディアを通して、いろんな大野さんを見れるその有り難さ、というかむしろ奇跡、みたいなものを最近ひしひしと感じております。
アイドルやっててくれてありがとう。
あらしを、あらしのリーダーをやっててくれてありがとう。
31歳おめでとう。
これからも、いろんな大野さんが見れますように。


怪物くんも公開おめでとうございます。
初日観てきました。素直に楽しめる作品だった。こういう、難しいこと考えないで観れる作品もいいなと思う。もんすたーという曲が大好きなので、スクリーンで聴けたことが嬉しかった。思わず泣きました。笑







そしてマルちゃん。
今年のマルちゃんは映画にドラマに、俳優としての仕事が多かった。わたしは俳優としてのマルちゃんがとても好きなので、その成果がこれから観れると思うと非常に楽しみです。これからも、メンバーを、ファンを楽しませてくれる存在でありますよう。すきです。28歳、おめでとう!