2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだのしやがれ

今日のはVSもちゃんも1時間が30分くらいに感じちゃうくらい面白かったぞ…。特にVSの方は今月やたら神がかってます。何で?相葉くんのテンションが高いから?それらについてはまた後でエントリあげる(予定)ということにして、その前にちょっと日にち経っちゃ…

ツアー発表!!

先週アルバムとDVDの話が出て今週がツアー発表だなんてね。2週連続で嬉しいニュースがあるなんて><とりあえず今年もツアーやってくれることに感謝!! 朝から友人からメールが来て、学校行く前に新聞だけは買って、いろんな人の喜びの声をブログで見たりし…

きた!!!

ついにドームDVD…!にアルバムに!情報追いつきません。嬉しいよーーーー><ずっと見たかったマダ上ヲとかタイムカプセルとかが見れるなんて。待ちに待ってたドキュメンタリーまでつけていただけるんですね…しかも5人で合宿とかインタビューだとか…何だよお…

がんつ観たよ

皆さんGWいかがお過ごしでしたか。だらけきった休みを過ごしたせいで既に5月病になりかけです。現実に目を向けられない…(ダメな子)。ファンサもらいすぎてうらやまな徹子SPとか、リニューアルしちゃったちゃんの感想とかいろいろ全然書けてません。VIPに関し…