2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年

実家に帰ってきたのはいいものの、久しぶりに熱出したりとかまさかの体調不良で何もしてません。年賀状書いてません。だめすぎる…。1年の振りかえりもしたかったんだけど、気づいたらもう紅白まで何時間もないよ。あたふた。 今年は新しい経験をたくさんしま…

はっぴーあいばーすでー

あいばさん28歳の誕生日おめでとうございます!! 0時すぎたら更新しようと思ったのに、日付変わる10分前くらいから爆睡してしまうというミスをやらかしました。24日になった瞬間寝てたとかないわ…ないわ自分…。

フリ家最終回

フリーター終わっちゃった。寂しい。でもとりあえず家が無事に買えて良かったです。そうでないと次からブリーダー犬を飼うが始まっちゃうからねw 以下最終回の感想です。まだえいとのコンレポも書いてないけど、そっちは自分のためにもいつかは書きたいです…

1日目

今日(というか昨日)の記事、携帯から更新したらよくわかんないことになって、直そうと思っていじったらお星さまが消えてしまいました。折角頂いたのに、ごめんなさい>< まだはてなの使い方よくわかってないんだよな…だめだな。ということでえいとコン東京…

これから東京ドームです。かんじゃにに会ってくるよ!なんだかんだで1年半ぶり。昨年は全然踊れなかったので今年こそは、と思ってたのにあんまり覚えられてない…><くう>< 現場に行くこと自体久しぶりなので非常にわくわくしてます。はっちゃけてくるぞ!

楽しそうで何よりです

ベストアーティストの出番、去年より短かったですね。ていうか去年が大サービスだったもんな。司会から衣装替えした時に翔さんが何割かイケメン度増してた気がする。 ライブになると翔さんて途端にイケメンになるよね^^

見れた

えびぞうばっかりでやるかどうかちょっとドキドキしたけど、良かったー。無事に録画も出来てた。一言で言うと、かわいいです。予想を遥かに上回るかわいさです。髪型的にはワイルドっぽくなってるのに、かわいさそのまんまじゃない?むしろ増してない??あの姿…

スーパーサイヤじゅん

見れるのは15日かと思ってたら、WSで流れたんですねー。見逃してしまったので、明日も流れるといいな。 前回の記事にお星さまありがとうございました! とっても嬉しいですm(__)m 以下最近のあらしごとをぼちぼち。 久々に書いたのに一回全部消えちゃって…