2010年


実家に帰ってきたのはいいものの、久しぶりに熱出したりとかまさかの体調不良で何もしてません。年賀状書いてません。だめすぎる…。1年の振りかえりもしたかったんだけど、気づいたらもう紅白まで何時間もないよ。あたふた。



今年は新しい経験をたくさんしました。
宿題くんが終わって寂しかった。怪物王子がかわいすぎて毎週テレビの前で悶絶していた。あいばさんの舞台に行きたくて泣いた。初めて番協に行って、どきどきした。あらしを通して友人ができた。初めて国立に行って、グッズに7時間も並んで真っ赤になった。CM捕獲に必死になった。同じ映画を何回も観た。コンビって素晴らしいなって思った。
もっとたくさんあるんだけど、とりあえずあらし充してたなあと思います。今年は本格的に「コンビもえ」に目覚めてしまったせいで、今では並んで立っているだけでも興奮するようになりました^^

また、念願のはてなも始めることが出来ました。拙い文章を読んでくれた方、おほしさまをつけてくれた方、ありがとうございました!これからもぐだぐだ書いてると思いますがよろしくお願いします。



来年もあらしを通していろんな経験が出来たら良いな。あらしだけでなく他のグループも。2011年も事務所担としてがんばっていきますw

紅白に関してはわたしもすごいどきどきしてるんですけど、あらし5人ならきっと大丈夫だって信じてる><画面の向こうで何万人というファンが応援してるしね、がんばってほしいです。カウコン中継もどんななのかなー。



最後までぐだぐだしてますが、2010年、ありがとうございました。
それではみなさん良いお年を!