はっぴーあいばーすでー


あいばさん28歳の誕生日おめでとうございます!!


0時すぎたら更新しようと思ったのに、日付変わる10分前くらいから爆睡してしまうというミスをやらかしました。24日になった瞬間寝てたとかないわ…ないわ自分…。




あいばさんはあらしの中でわたしが一番リアルな恋愛感情に近いものを感じている人です。うっかり本気で恋しちゃいそうになったこと何回もあるくらい、あいばまさきという人はこの世のモテ要素を全て持って生まれてきたようなお人だと思ってます。生まれた日からしてロマンチック。たまに有り得ない発言(「家泊めて」とか)したりしても、時々見せる計算高い恋愛テクニックに震えあがったり、眩しい笑顔にきゅんとなったり、時々起こすミラクルに感動したり、にのみやさんを軽くあしらう姿にやっぱり震えあがったり。自分の実生活にあいばさんみたいな人いたら心臓持たない。
でもいろんなあいばさんの根底にあるのは優しさであって、あらしでよかったと何回でも言う純粋さであって、あいばさんが醸し出すそれらがわたしはとても大好きです。なんていうか心が洗われるんだよな。あいばさんから学ぶことはとても多いです。
これからドラマで、バーテン姿が楽しみすぎて今から待ち遠しいですが、また痩せ細っちゃうんじゃないかって心配もしたり。健康第一でお願いしたい。
あとにのみや担としてはこれからもにのみや先生をよろしくお願いします><w今年のにのあいはひどかったので来年は沈静化するのかはたまた更に大変なことになるのかどうなんですかね…。



大野さんといるだけでマイナスイオンが出ちゃうあいばさん、翔さんといると弟みたいにはしゃぐあいばさん、にのちゃんと14年の絆で結ばれているあいばさん、じゅんくんにお兄ちゃんぶるあいばさん、全部好きです。
28歳のあいばさんも、おひさまみたいな笑顔でミラクル巻き起こしちゃってください。
あともう一回くらい髪明るくしてほしいなっ(願望)




今日のえむっても楽しみです。
じゅんくんに28回おめでとう言ってもらってね(@ガイドぷらす)