1日目


今日(というか昨日)の記事、携帯から更新したらよくわかんないことになって、直そうと思っていじったらお星さまが消えてしまいました。折角頂いたのに、ごめんなさい><
まだはてなの使い方よくわかってないんだよな…だめだな。

ということでえいとコン東京ドーム1日目行ってまいりました。予想はしていたけど案の定セトリが変わっていた。あとクリスマス仕様でにしきどトナカイとおおくらサンタが出てきました。この2人にも最高ですがこれをにのあいも名古屋とかでやったら良かったのにという邪な気持ちが入りました(すみません)
ちなみに幸運なことに明日も入ります。連日参戦初めて。楽しみすぎる><
番組の感想もろくに書けてませんが、レポ書けたらいいなー。