スーパーサイヤじゅん



見れるのは15日かと思ってたら、WSで流れたんですねー。見逃してしまったので、明日も流れるといいな。


前回の記事にお星さまありがとうございました!
とっても嬉しいですm(__)m



以下最近のあらしごとをぼちぼち。
久々に書いたのに一回全部消えちゃって、たまにやっちゃうんだけど、あれほんとへこむわ…笑







・しょうじゅんDK
これまでもたくさんのコンビ萌えを供給してきてくださったにんてんどー様ですが、ついに1番ありえなさそうな、でも1番見てみたいコンビできましたね…その名もしょうじゅん。あの国立のバナナは布石だったの松本さん^^
まさか1年で2回もしょうじゅんでCMが見れるとは。2010年のしょうじゅんどこまでいくの。
でも内容はここまできてまさかのソファー別々、喋ってはいるけど1回しか合わない目線…あの30秒にしょうじゅんクオリティ詰まりすぎててこわい。翔さん前ばっか向いてないで!じゅんくん楽しそうなんだから横向いてあげて!><
今のところ半分くらいしか捕獲出来てません。ていうかまだまさとしもコンプしてなかったのに…。とりあえず翔さんの面白すぎるロケットバレルは捕獲したいところ。


・FNS
何も知らないで見てたら、嵐が生で出演してると思ってしまいそうなあのかんじ。あれどうやって撮ったんだろう。
正直あそこまでして出す必要あったのかな…とも思ってしまいましたが(もごもご)、果てない空もラブレもやってくれたので。特にラブレはやってほしかったので嬉しい。指揮者じゅんがほんとに好きなんです…かわいくて。キラキラしてんだもん。ていうかラブレはみんながかわいいです。もっとわちゃわちゃしてくれて良かったのに。あと衣装がなんとかなればもっと良かったのに(もごもご)。


・名古屋おつかれさまでした
例のごとくお留守番組でしたが、

にのあいが…ひどかったらしいですね^^

レポ読んで理解するのに時間かかったよ。なんなのあれ。にのみやくんの行動もそうだけど、それを面白エピソードとしてさらっと言っちゃうあいばくんもあいばくんです^^にのあいこわいよ^^
こないだのしやがれもですけど、あの2人を見ているとまるで夫婦の営みを見せつけられているようでおたくはどうしたらいいかわかりません><とりあえず萌えればいいですか><しょーじゅんもだけど、にのあいもこの1年でどこまでいくんだろう…最後の最後まで気が抜けませんな。


・フリーター#8
お父さんとせいじが歩み寄れて本当良かった。面接が通ったってことがわかった時のお父さんのあの一瞬綻んだ顔にほっこりした。
このドラマを見ていると親を大事にしなくちゃならないって本当に思います。今離れて暮らしてるので余計にね。
あと時々垣間見えるせいじ→千葉ちゃんフラグが…。面接受かって嬉しいからって千葉ちゃんに電話しちゃったりとかさあ。やっぱりこれ最後には両想いになっちゃうパターンなのかな。2人のシーンになるとどっちかが告白とかしちゃうんじゃないかってちょっとドキドキする…笑
せいじくんのビジュアルがかわいくてしょうがない。100万貯まって頭わしゃわしゃされるところとかかわいすぎて何回でもリピしたい。なんだろう、髪型?27歳に見えないところとかあったよ^^
今回は原作寄りの話でなんだか安心して見れたのに、最後におかあさーん!って。西本母えげつなさすぎ。せいじくんは折角貯まった100万を渡しちゃってたけど、もしかして家買えないまま終わっちゃうわけ?そんな。ここは西本弁護士がなんとかするべきだよね(無茶振り)