ダブルバースデー

一応二宮担を自称してますけども、単体で次に誰が好きかって言われたら大野さんと答えます。どこがって言われたら、1時間番組の前半30分全くしゃべらないところとか、前髪あげてるとかっこいいのに下ろしたとたんどんだけキュートなんだよって言いたくなるところとか、重力って存在するのかっていう感じの身のこなしとか、ふにゃって笑うところとか、ふいに見せるリーダーや先輩としての顔とか、そういうところです。いろいろです。今あげてみたけどキリ無くなりそうなのでやめときます。
特にちゃんを見てて思うのが、大野さんは、器用だなあということです。ネタを振られれば面白くなるし、歌も踊りもピカイチだし、売れ残りが少なかったりゲストに何回も選ばれてたり肝試し動じなかったり氷水に落下してなかったりするじゃないですか。なんか全部、様になっちゃうっていう。でも本人はいたって普通で、才能に溢れていても釣り行って日焼けして事務所に怒られちゃうようなかんじで。そんな大野さんがわたしは好きです^^

4人にいじられたり、コンサートで綺麗に踊る姿を見たり、楽しそうに笑っていたりする彼をみると、今日まで嵐でいてくれて良かったな、この人の存在を知ることが出来て良かったな、って思う。
この記念すべき30歳を、ドームであのような形で祝ってもらえるってすごいよね。レポ読んで幸せいっぱいになったよ。願わくばDVDでお願いしたいです。(こっそり)
これからも嵐のリーダーとして、にのみやさんにケツもまれたり、じゅんくんを甘やかしたり、あいばさんとマイナスイオン放出したり、翔さんと夫婦やっててほしいです。釣り行って黒くなっちゃうのはこの際目をつぶるから、健康でね、いてほしいよね。






そしてもう一人、かんじゃにえいとー!の丸山くん、誕生日おめでとう。
コンサートでたくさんのファンサをしている姿を見て、きゅんとなったのを覚えてます。なんだろう、この日に生まれた2人っていろいろ似てるよね。雰囲気とか。出来るだけファンサしようと頑張ってくれるところとか。この2人もまさとしとは別な意味で癒しオーラ出てる気がする。
マルちゃん=優しい、っていう方程式がわたしの中で出来上がっているんだけども、パッチのガムとか、かっこよさも持ち合わせていて、ほんと素敵な男性だなあと思います。アクションシーンかっこよすぎて映画館で震えた。あれは反則だよね><
こちらもメンバーからお祝いされてるのかな。27歳のマルを見るのが、今から楽しみです。気づけばあと3週間!