ウインクしやがれ

昨日のしやがれひどい。合コンなんて><とか思ってたけど、その合コンのもたらした奇跡がひどすぎてテレビの前で取り乱しました><


・OPトーク
相葉さんの話もなんかすごかったけど、やまぺーと言ってしまうじゅん君がかわいすぎて><ぼける末っ子と笑い転げるお兄ちゃん4人が、宿題くんの80秒トークを彷彿とさせました。ほわーん。
店員さんはぴー様担だったとしても、わたし、仮に自分のレジに相葉さんが来たら相葉担になるかもしれない。(…)


・合コン
お手本通りにしかやらない、ゲストの方ばかり見て女性の方を見ないあらしにきゅんとした。うん、君たちはそのままでいいよ^^
最初に挨拶する時に冗談を交えて、みたいになって、「松本でーす」「いや、お前じゃねえよ」をそのままやってくれてわたしテレビの前で泣きました。だって翔さんがお前って言った。松本くんのことをお前って…言った…。まさかこんな形で翔→潤の「お前」呼びが聞けるとは思わなんだよ。自然なものじゃなくたってお前呼びが為されたことは確かなんだよ^^
例のウインクゲーム?については、最初のルールを全く理解していなかったので何が何だかわかりませんでした。最後に相葉さんがやられたあたりで気づいた。翔さんがみんなにウインクしてたんですね。あの花が咲いちゃうようなウインクをね。どうせだったら全員分どうやって落としたのか映してほしかったな。
で、そこで気づいたのが、最初に誰がやられたのかってことです。そしてその最初にやられていたのは松本くんだったんです。
その事実に震えたよね!!(リモコン握りしめながら)
リピしたら嬉しそうににこにこしながら俺やられましたって言う松本さんがいました。フィルターかかってますかすみません。ということは最初に目が合ったってことでしょ…誰よりも早くってことでしょ。なにそれ。しかも松本さん「ちょっと楽しい」って言ってるんだよ。なにそれ。番協行った人から聞きましたが、やられた後は「復活したい」とも言っていたらしい。なにそれ!ひどい!
あとゲーム後に相葉さんが翔さんの胸に手を当てて('◇')<すごいどきどきしてる!みたいなこと言ってましたけど、あれ翔さんが自ら相葉さんのお手々を自分の胸に持っていってませんでしたか。気のせい?
大抵は残念キャラである翔さんが今回みたくうまく立ち回ってるのを見ると無駄に興奮します。ひいいいってなります。裏の顔的な。黒い!翔さん黒いよ!たぶーだよ!(興奮しすぎて最早意味がわからなくなってる)
翔さんにはぜひ一度、うさんくさい悪役をやってほしい。でもギャグにならない程度にお願いします^^w


しょうじゅんに萌えすぎて苦しかった1時間でした。
今日もリピしました。ウインクに派生してぱふゅのあらしちゃんも見たくなりました。

んでもって東京ドームはもうそろそろ終わりですかね…。大野さんの誕生日は祝われたのかなー