ツアー発表!!


先週アルバムとDVDの話が出て今週がツアー発表だなんてね。2週連続で嬉しいニュースがあるなんて><とりあえず今年もツアーやってくれることに感謝!!
朝から友人からメールが来て、学校行く前に新聞だけは買って、いろんな人の喜びの声をブログで見たりして、なんか一日が早かった…。あっという間でした。昨年もそうだったけど発表された日ってそわそわにやにやして大変きもちわるいことになったまま一日が終わります。日程的には不安もあったり、いろいろ勘ぐっちゃったりもしてますが。今年も行きたいなあ…!国立のあの感動をもう一度肌身で感じたいです。
あと嵐学園ね。何それ超じゃにーずっぽいじゃないですか…。あらしが先生なんてそんな学園実際あったら皆勤賞取る勢いで通うし。あんな広いドームで何やんのかなあ。ある意味すごい気になる。両方行きたい…なんて、気持ちは皆一緒だけども。言うだけはただということにしておいてください><

ニッポンの嵐も発売されるし、ツアーの情報が明らかになったことでますますDVDの合宿が楽しみになってきた!そこでなんか小出しとかしてたらどうしよう。はー。なんかもう、先週に引き続き胸がいっぱいです。とりあえず楽しみとか幸せの気持ちで今はいっぱい。今回はどんな5人を見せてくれるのかわくわくする。たーのーしーみー!