おめでとうありがとう

あらしさんデビュー11周年おめでとうございます!


ジャニーズといっても先輩方の方ばっかり見ていた当時でも、すっけすけの衣装来てグループ名と同じ名前の曲を踊ってる5人組がいたことは覚えてるんですよねw
そこからの道のりの中のほんの少ししか私は知らないけれど、今こうして祝うことが出来ることがとても嬉しいです。
おたくも5人も大変だったであろうチャレンジウィークからもう1年経ったんだね…。
自分で勝手に弱気になったりもやもやしたりする時もあるけど、どんな時も変わらずに輝いている5人を見てると、信じてついていけば大丈夫だって思える気がする。というわけでこれからも私は5人が山を越えて行けるように風を全力で送り続けようと思うよ!
あらしさんにはとりあえず健康に気をつけていただいて、コンサートとかドラマとか、紅白とかがんばってください。袴姿が楽しみです(着るよね?)おーみやが七五三にならないかが心配ですが^^(…)


これからも大好き!