いろいろと

番組の感想とか、書きたいことは山ほどあるのに書けずじまい><
まとめる前に次から次へと、ってかんじなんですよね…。
欠かさず感想を書いてる人、尊敬します。


とりあえず思いつくのだけ。


・まさとしーえむ
ここにきてまさかのまさとし…!びっくりしました。おたくはますます任○堂に足向けて寝れないね!そんなことうぃーぱーてぃの時から思ってますけども。
まだ2種類しか見れてませんが、ほのぼのしててかわいーなあ。まさとしからなんてマイナスイオンしか出てないよね。テレビの画面越しにだって流れ出てくるよね。
そしてこれは、2人だけで終わるのかだんだん増えていくのか気になるところ。


・フリーター
3話め、結構進展?したのかな。いよいよ家を買う宣言、ということで書いた文字がかわいすぎるよ…。ちょっとバランス良くないあたりが。
偶然にも原作をドラマ決まる一週間前くらいにちょうど読んでたんですけど、結構違うところあるのよね。せいじくんがドラマの方がより一層ダメ男なかんじしますがw
ブラインド越しに西本母を見るせいじくんに無駄に滾った。ぎらぎらしてるにのみやさんが好きなんです。
西本家といえば、来週から息子役としてキスマイの横尾さんが出るわけでして。
予告を大変楽しみにしていたのに、一秒も映らなかった…なんで!そこは出しとくべきでしょうよーー。
どれくらいの割合で出るのかはわかんないけど(ドラマオリジナルキャラだし)、にのみやと横尾さんの共演がしぬほど楽しみ。というわけであらしファンの皆様、よこーわたるをよろしくお願いしますねっ!(宣伝)


・あらし京セラ
3日間おつかれさまでした!
ネタバレちょっとしか見てませんが、翔さんはまつもとデレ期でも到来したの?ていうか翔さんはどうしたの?MCレポを読んで震えあがったよ…。そのうち潤くんと肩組んだりとかしちゃうんじゃないの。2010年のしょうじゅんが斜め上をいっていて、年末まで気が抜けません、わたし。あとさくらばとかね…両手に花とかね…
コンサートの度に毎回思ってるけど全公演のMCだけを詰め込んだディスクを作ってほしい。切実に。


・えいと札幌
こちらもおつかれさまでした。
まさかのユニット曲、しかも気まずいコンビとか。夫婦とか。何でわたし札幌にいないんだろうって本気で思った。
アリーナとドームではセトリが変わったりする可能性もなくはないので、ドームでもやってくれると良いなあ…ソロも聴きたいけども。
いとさんは東京の方で参戦します。あと一カ月楽しみだな〜!




明日はあらしさんの記念日ですね。
世間的にも祝日なのにわたしは普通に授業です><うちの大学にいると祝日なんて概念無くなってしまうわ…