何もいえない

この前の木曜日に想いを馳せたまま戻って来れません。この想いがうまく言葉にできないよ…。くるしい><なんかもうあらしって素敵なグループよねって。つまりはそういうことだよねって。

・ぶいえす
末っ子とお兄ちゃん4人、という構図が好き。みんな末っ子じゅんにはなんだかんだで甘々だよね…たとえば翔さんとかが失敗したら結構やんややんや言ってる気がするんだけど、松本さんに対しては最初文句つけても段々フォロー入ったり温かく見守ったりすることが多い気がする。次々にミスる松本さんはあああ><ってなっちゃったけどそこからの翔さんの「大切なことを〜」発言とか守り神な大野さんとか、全力で末っ子をカバーしててその図がなんか泣けた。あらしって良いグループだよねええ(目頭抑えつつ)。極めつけはMDAで落っこちた後の松本さんを見つめる翔さんの眼差しね。いいしょうじゅん。

・ちゃん
あいこもあらしと同じくらい好きなのでVIPとか私得すぎてもう1時間どころかノーカットで放送してほしいくらいだったよ。正味20分にも満たないなんてもったいない><こんなにもっと見ていたいあらしちゃんがあっただろうか…。また共演してほしいな。しかし冒頭のイメージのくだりでみんなの反応がやけにリアルだった。でも松本さんは個人的にオラオラより奥手だなあというかんじがします。翔さんの幼馴染妄想とか、あながち妄想でもなさそうな…。そのうちあいこに曲作ってもらえばいいんじゃない。すごいリアルになりそうだけどw咀嚼音のところはトウモロコシをかじる翔さんがどう見ても小動物。でもって二宮さんは松本さんのことをかっこいいだのおしゃれだのよく言うよね…。確かにあんなに目力働かせながら氷食べる人いないよ。初めて見たよ。
マネキンはおかえり相葉丈でしたね。やっぱり相葉さん似合うわー。ストールをぐるぐる巻きにするのも相葉スタイルなのかな。あと上半身どっかで見たことあると思ったらまんま紅白リハの格好でした。「あげぽよ〜」からの「何だあの人」もいいしょうじゅんでした。ていうか末っ子かわいすぎる。

あと今回、二宮さんのビジュアルがめっちゃくちゃ好みだった。髪をお切りになってから二宮さんに対してデレることしか出来ません。見るたびかわいいかっこいいしか出てこないなんて!悔しい><でもやっぱりかわいい><(…)

来週のVIP楽しみだなー。頼むからカットとかありませんよーに。



ちょっと追記。
大野さんが美術番組のナビゲーターだって!最初司会だって聞いた時釣りの方かと思ってたけど美術の方でしたか。何にせよ大野さんの趣味が仕事に活かされるなんて、嬉しいなあ。どんな顔でナビするのか想像するだけで楽しみ。家はBS見れるけど録画できないから、とりあえずリアタイで見れる時間だといいな。