まだまだこれから


個人的に忙しい時期がようやく終わったのですが春休みって言っても一日暇!みたいな日がなかなか取れない状況です。歯医者とか車の教習とか放ってた自分が悪いんだけどさ…。そんな中でもあらしさんはなんとかチェックしてました。今のところあらしさんが日々の活力なんだよ><
いない間にもお星さまやお気に入りありがとうございます!嬉しいです!ようやく時間が出来たのでブログの方もぼちぼち書けていけたら良いなあ。

以下最近のあらしごと。



バーテンダーみてます
あいば×トレンチの奇跡に涙。カクテル作りの所作とか見てるとほんとに綺麗で、あいばさんが努力の人であるということを改めて実感しております。雑誌でも多少当てて書いてる部分はあるとは言ってたけど、溜くんのキャラクターがあいばさんにいいかんじにはまってて毎週うっかり恋に落ちかけている。いや、もう落ちてる。先週の詐欺師をはめていく溜くんなんかもう…たまんないよね。頭いいまさとしに弱いです。


・ろーたす買いました
何故ここにきてメイキングをつけないのかJすとさんは><PVとしてはここ最近の中でもすごく良いだけに、去年1年メイキングがついていたことって大きかったんだなあと思わざるを得ない…。だってこんなに踊ってるんだから振りを間違えたあいばさんとそれをいじり倒すにのみやという場面がないわけないんだよ!!(…)PVのもえポインツといえば最初のおーみやしょうじゅんシンメとか翔さんの片手袋とかあいばさんだからこそ似合うゆるゆる衣装とか大野さんの眉間とか。大野さんの眉間挟まりたい。あとフェイクぱないです。あと翔さんがすんごくいけめてる。はーかっこいい。あと松本さんはどうしてもかわいい。
曲に関してはかっこいいんだけども、どうしてもアニソンのようなイメージが頭から離れないの。何でだろう。イントロ?


・がんつ観ました
やっと今週観てきました。前売りあるのに全然行く暇なくてこのまま行けずに終わったらどうしようかと思ったので良かった。実は映画を観るまでに原作を借りることが出来たので途中まで読んでたのですが、作品としては漫画とはまた違う形ですごい面白かった。CG合成とか期待以上でした。ちゃちいかんじとかじゃなくて、よりリアルに感じられるのが良かったなあー。個人的にネギ星人のところがピークだったので、あとはそこまで抵抗なく見れました。にのみやさんはもちろんだけど、映画観て改めてまつけんの演技力に驚いた。憑依型と言われるだけあるなあと思います。だってあんな加藤観てて、普段のまつけんとか微塵も出てこないよ…役者ってすごい職業だなあ。個人的に楽しみにしてたシーンのほとんどが後編だったのでw早く後編が観たい。刀持って闘うにのみやさんというのが好きすぎるので><超楽しみ。


・SJがひどい
言うまでもなくわかってることだとは思いますが^^ここ最近じゅん君からだけでなくて翔さんからのデレ具合が酷い。とんでもなくない?おかしくない?翔さんの誕生日プレゼントの一連のエピソードとか、雑誌読んで、驚きとかもえとかそういうの全部通り越して泣く勢いでした。ペンケースって、めちゃくちゃ使うものじゃん。翔さんなんて特に肌身離さずじゃん。それを贈って本人に「大切なもの」と言わしめたわけですよ。言葉よりも大切なもの、ここにはー?あるからー!ですよ。無駄にそのフレーズが浮かんできちゃったよ。しかもこの前のちゃんとか、本編ではカットされたけど2人でプリクラとか…うう…全国のしょうじゅん担の皆さん無事ですか。しょうじゅん雪解けすぎてつらいです。とか思えば隣同士に座る時の距離やにのあいみたいに頭ごっつんこしないで順番に食べたりするのでそこは安心のクオリティだと思う。
明日のえむってではぜひとも翔さんに誕生日話を振っていただきたい!お願いたもさん。



忙しい間にえいとさんの爆笑すぎるハイチュウCMとか、キスマイデビューとかいろいろあって書ききれない><キスマイに関してはほんとにおめでとう!と言いたい。デビュー決定を知ってすごく嬉しかった。応援し始めたのは一昨年からなので、まだまだ知らないことたくさんあるけれど、5月に彼らがどんな姿で出てくるのか、今からとても楽しみです。やっとだもんね。本当良かった!多分そのうちカテゴリ作っちゃうと思います。