にのみやさんが


とうとう髪をお切りになられたと聞いて。



朝から飛び起きました。飛び起きすぎて転びました(…)べいすとでなんか言ってた時からいつ切るのかすごい楽しみだったんだけど、これは予想を遥かに上回る好ビジュ…!こんな髪型の時期あったようななかったような。あんどろいどの会見の時は前のままだったので昨日切ったということですね。じゅんくんもそうだけどやっぱり短髪だと若く見えるね。なんか一気に10歳くらい若返って見えるね。ぴょんとしたえりあしがかわいい。じゅんくんと並べて愛でたい。落ちついてるつもりだけど今すぐ叫びたい。




つまりは好きってことです!!(でれでれ)



しかしやっぱり痩せこけてるのが気になるのでがんつ番宣終わったらちょっとは休みもらえるといいね><



前回の記事におほしさまありがとうございました!
DVD買ったはいいけどまだちょっとしか見れてない…。とりあえずソロだけ観てまじそんが好きすぎることを改めて確認。あいばさん天才。