いっぱい食べる君がすき


カ○リーミットのCM観る度に、翔さんがこれをやれば良いのにってすごく思うんですけど。ほっぺにケチャップつけてもぐもぐしてたら良いじゃん…。かわいいじゃん。


ということで、


翔さん29歳の誕生日おめでとうございます!!


あの翔さんが29歳だって…うそでしょー。あらし皆に言えることですけど、ほんと年とってるたびに若返ってるんじゃないかって。思いますほんとに。わたしの中ではあらしの年齢は08年のままのイメージなので、わたしの中でいつまでも翔さんは27歳なんだよね何故か。
何書こうか考えて、好きなところ29個書こうと思ったけれど考えたらきりがないのでやめました(…)
去年はものすごく翔さんが働いていた気がするけどw、今年はどうなんだろうなあ。
とりあえずカルテが待ってるので、悩みに悩んだと言っていたその演技が、どんな風になっているのか、またそれに伴う雑誌のインタビューで翔さんの口から何が語られるか、今からすごく楽しみ。翔さんの語る言葉がとても好きなので。



個人的な要望としては、ピアノをお披露目する機会があったら良いな、と密かに思ってます…^^
最近あんまりピアノ云々のお話を聞いてないけど練習してんのかな…




書きたいことまだまだたくさんあるけど、どうしても当日にあげたかったので。
29歳になっても、かわいくてかっこよくてたまに色気があって、でもやっぱりどこか残念な、愛すべきあらしの知性派であってほしい。

とりあえず今日はDVDをフラゲしてたぶーをみながらケーキ食べますw
あらためてお誕生日おめでとう!