青い鳥を探して

鳥じゃなくてあひるですけども。ていうか探すの鳥じゃないけども。
翔さん、CM女王ならぬCM王な勢いっすね…。3DSも今はやまたろ組だし、どうなるかわかんないけど前に言ってたあじのもとも入れたらもう結構出てるよね。やっぱり起用したくなるのかなー。見た目爽やかだし。明日のWS楽しみです。



休みに入ったらとりあえず残量ぎりぎりのHDDの中身か、出しては違うとこに入れてるせいでごっちゃになってるDVDの棚の整理をするのが最早恒例になってるのですが、その途中で久しぶりに宿題くんとかを見なおしています。つまりは寄り道です。
何とはなしにあべさだをの回を見たんだけど、その時の打ち上げの挨拶のくだりのあらしさんがすごく仕事してますってかんじで、なんか感動してしまった…。私はああいう挨拶が苦手な人間なので、「こんなかんじだっけ?」とか言ってもさらっと再現できてしまうあらしの人たちは本当慣れてるなって思います。当たり前かもしれないけどすごいです。笑いを取り入れるところとか。うまくまとめちゃう所とか。あと最初見た時なんとも思わなかったのに、今日見たら大野さんが一本締めする時の「よ〜っ」の声がむちゃくちゃ綺麗で驚いた。あんなに澄んで聞こえるもんなの?って。マイク通して若干響いてるからか余計にすーっと綺麗に耳に入ってきて、大野さんの声の良さを再認識しました。あーあの声聞きながら寝たい。一本締めでも快眠できそう…。



マネキンも早く投票しないと終わってしまう。まだしてないです。皆さんの意見読んでると楽しくて自分の意見を考えるまでいかない…笑