いそがしい日

昨日は朝からダックとお戯れになる櫻井王子を確認して、必死にアミノ酸を拾う大野さんに激しくもえ転がり、おとのは読んでもうどうしたらいいかわからなくなったり、VSでもちゃんでも神がかり的なビジュアルをしていらっしゃる二宮さんにひたすら「かわいい」「かっこいい」しか言えず(デレ期継続中)、ナチュラルに交わされるsjの会話に悶えてからの、試写会でのまさかの2年連続誕生日ケーキに言葉が見つからない、そんな1日でした今日もありがとうございました。あと無いよね。今日だけで何個萌えがあるの…?おたくの体1つしか無いんでもういっぱいいっぱいです。嘘ですもっとやってください!(…)



おとのはを読む前に、雑誌にバレンタインのくだりが書いてあると聞いてたのですが、まさかWEBにまで詳細に書いてくるとは思わなんだよ。あらしって…あらしってほんと…、何なんだろう。ポロシャツて。色違いて。友人に作る?って聞かれて、「ならメンバー分」って普通なる?ならないよね?どこからその「なら」は来たんだよって話ですよ。バレンタインにプレゼント(はーと)ってあげてからの、しかもそこで翌日に着てくるのが松本さんってあたりが…本当もう…ありがとうございます(深々と)。その翌週には二宮さんも着てたとか、この3人はこういうもらったものとかすごく大事にしそうだし使ってくれそう。で、反して着てこないのがまさとしなんだよね。何その対比もえる…。ちなみに二宮さんのシャツが黄緑になったことについては私の中で勝手ににのあい認定です。写真で良いから、そのシャツ見てみたいな…。恐らくメンバーカラ―なんだろうし、ここはいっそ次のツアーの衣装の一つとしてどうだろう。笑


VSのバウンドホッケー時の楽しそうなにのあい2人にもきゅんときたけど、sj2人が今日はVSでもちゃんでもやたら自然に会話してて嬉しかったなあ。目も合わせなかった頃に比べたら2人の間に和やかな空気が生まれてきたっていうか、あんなソフトに話してるの見たら氷河期なんて実はなかったんじゃないか…なんてことすら思ってしまう。素直に嬉しい。しかし喫茶に関してはカーテンの向こうできっと打ち合わせしてたと思うのでそこを映してほしかったな…。あと二宮さん面倒な客にも程があるw

来週は未公開で、その次のスペシャルはミッキーが来るとか楽しみすぎるー。コラボでライブもするそうなのでこれはもうチプデを連れてきて大宮2人と並べるしかない。むしろ並べてほしい。待ち受けにするから。