元気の源

地震が発生してから初めて書きます。幸い私のところは揺れはしましたが被害はありませんでした。テレビで流れる被災地の情報にどうしようもない思いを抱えています。胸が痛いです。またはてなの皆さんが記事をあげていく中で、自分も書こうと思っても、どうも頭の中がぐるぐるしてしまって書けずじまいでした。
私自身、過去に地震と水害を近いところで経験しています。今も大変だけれど、正直これからはもっと大変だと思います。それでも、少しでも多くの人が助かりますように、少しでも早く被災地の方々が元気に生活できる日が来るようにと願わずにはいられません。私も出来ることから、少しずつやっていきたいです。とりあえず募金と節電から!


そんな中で観たあらしは、やっぱり自分の元気の源なんだなあと思います。自分だけじゃない、いろんな人の元気になってると思う。こういう時、レギュラーいっぱいあって良かったなとも思う。SPの予告でちらっと観たあらしはやっぱりあらしで安心しました。彼らやっぱりプロだね。かっこいいね。でも大野さんはかわいいと思います(刈り上げ…)
被災地の人にも、早くあらしを見ることが出来る日が来ますように。