先週のあれこれ

なんだかんだで春休みが終わってしまう。何していたかと言われると、言葉に詰まるくらい何もしてません…><だめすぎる><大学生活も折り返しに入ってしまうので、今年度はいろいろと頑張らないとです…。しっかりしないと。
続きからいろいろと濃かった先週の感想です。萌えが多すぎて手帳に書ききれない…




ちゃんSP
マネキンはなんだかんだで投票してなかったんですけど、わたし個人の予想としては↓
1(じゅん)>4(りだ)>2(あいば)>5(さくらい)>3(にのみや)
っていう…予想だったんですけど…あれ?というわけで全然当たりませんでした今回のマネキン。パクリコーデはやるとしてもにのあい以外の3人かな…なんて思ってたのにまさかのにのみやさんとか。5番ないwと思ってたので自信満々のにのみやさんを見て「これは策士策に溺れるパターンだな」とか勝手ににやにやしてたのに1位とか。く、悔しい…!しかしよく見るとメンバー愛に溢れすぎててなんかもう二宮さん最高ですってなった。
潤くんが2位抜けしたのは何より嬉しいです。きっとテレビの前でおたくは一斉に喜んだに違いない。良かったねえ潤くん。相談しちゃったり途中でお茶したりした末のマネキン丸ごととか愛しい以外の何物でもないじゃないか。潤のかわいさプライスレス。相葉さんについては服より何より「さみしくない?」にわたしの頭完全にぱーんしました。ぶっちゃけそこが印象強すぎて前後覚えてません。にのあいって、にのあいって…ていうかあいばさん、にのみやに対する態度が完全に犬に対する飼い主とか、そんなかんじになってますから><いっつもそんなかんじなんですか><大野さんは服が、あの正直…一番ないと思っていたので…(すみません)白シャツってなんとなく二宮さんだと思ってた。いやある意味間違ってない気もするけど。あんな思惑の下で勧められた服を運命とか言っちゃうあたり純粋だな。あと立ち姿がなんかメイクさんとかそんなかんじでした。翔さんについてはもう何も言わないのでこれからもその精神で突き進んでいってください。しかし昨日看板見てきたけどあれ絶対トラックより羞恥だよ…あんなの翔さんしか出来ないw

VIPは、ディズニー×あらしとかキラキラの二乗にも程があります。なんかもう画面から輝きしか放たれてなかったです。眩しいよ><ショータイムがほんっと楽しくて楽しくて!プレミアムナイトといえば苦い思い出しか浮かんでこないけど、この2つのコラボが見れて幸せいっぱいです。夢の大宮×チプデも見れたし!!あと松本さん全然おっさんじゃないよ。1人だけ女子ってスタッフわかってるよほんと。ていうか組み合わせみんな良かったなあ。なんか今回のVIPはずっとわーきゃー言いながら観てた気がする。



えむって
かつんの人たちとあらしがちょいちょい絡んでいてわたしは嬉しかった。グループ同士の絡みが好きなんですな…(カウコンとか)。気合入れて準備したのに寸前で代役しなくてよくなってしまうかめなしさんが好きです。そして短髪たぐちにときめいた。上田様はこの日も美人でした。でもって短髪といえば相葉くんなわけですが、私の大好きな短髪ストレートです!!みなさん!!この前に募金行ってたので実は拝見させていただいていたのですがいやーほんと好み。超好き。これでにのあい並んだら最高なのに、何故か二宮さんいつもより髪型がくるくるしていた…残念。トークの方は何故か翔さんのことなのに一緒に謝る松本さんとか、耳真っ赤にして今夜私が泣きましょうな二宮さんとか、自由すぎる大野さんとかあいかわらず楽しかったです。歌については、ろーたすとはてそらだっていう噂を聞いていたのでまさかあんな幸せメドレーくるとは思ってもいませんでした。ハピネスのイントロ流れた瞬間素でぎゃああって叫んだ。うっすら涙出ました。笑顔で飛んだり跳ねたりしながら歌うあらしは、やっぱり最高です。素敵です。好きです(どさくさ)。もうありがとうしか言えないよー。ちゃんに引き続き幸せショータイムでした。




ばーてん最終回
瑠くんはチーフには選ばれなかったけれど、美和さんにとっての「神のグラス」を作れた、というのが、とても良い結末であった、と思う。ある意味一番すっきりした形というか。あと今回、亮ちゃんとの共演シーンでの言葉や、XYZを美和さんに出した時の言葉、とても胸に響くものがあって。今回に限らずこのドラマ中ではいろいろ印象に残ることを言っていた気がする。それも含めて、とても良いドラマだったと思います。全国の女子を無意識のモテオーラや仕草で翻弄しまくった瑠くんな相葉さんももう見納めだなんて寂しすぎる…。マイガールの時も相当でしたけど、今回は相手が相手なせいか更にときめき度半端無かったです。結局美和さんとのあれこれ無かったけど。(ちょっと見たかった…)
バーテン修行も含め、ドラマ撮影おつかれさまでした、相葉さん。あらしのドラマリレーも一旦区切りということで、5人がちょっとでも休めると良いなあと思います。




もう4月入ったと思ったらあっという間に君夢DVD発売ですね。手元に来るのは明日です。はあ、待ち遠しい。