ごめんなさいともう一回

昨日あげた記事が手違いで消えてしまいました。あれ、前にもこんなことが…あれ?←
せっかくお星さまいただいていたのに…お星さまつけてくれた方々、すみません。
下書き保存もしてなかったものでどうしようかと思ったけど、自分のために覚書みたいなかんじでもっかい記事あげときます。まじ消えた時の喪失感ひどい…(がっくし)








おしゃれいずむすげー面白かった。二宮さんのトーク力さすがです。半端ないです。テンションも高めで、物真似なんかもちょこちょこいれちゃったりなんかしてね。何よりビジュアルがまた違ったかんじで、なんかふわふわしてました。髪切った後のにのちゃんに対するわたしのデレ具合といったら常に俺MAX状態なんですけど、最近また伸びてきちゃったので寂しいです。ここらへんで髪伸びるのが止まればいいのに。…ふわふわしているのは私の頭です^^

話の内容は既出のやつも多かったけれど、飲みに行く話とか、面白かったなあ。もっと聞きたかった。メンバーの呼び名で「翔ちゃん」「相葉さん」「潤くん」と並べて呼ばれるとあーなんか使い分けてんだな…と思ってなんかかわいかった。あとそれぞれと話す内容もらしくて良いです。相葉さんとはくだらないかんじの、男子ですってかんじの話ばっかしてそうだもんな。松本さんに関してはにのちゃんは本当いじるの好きね…っていう^^顔まで物真似入っちゃってるあたりが。本人は否定しているものの、どうしても小バカにしているようにしか聞こえない、そんな末ズの関係が好きです。あとジュースの話とか、改めて聞くと手段が姑息すぎる。二宮先生しか出来ませんそんなの。むしろ他のメンバーがやっていたら私が泣く。で、その様子はメイキングとか、そういうかんじのものにちょこっとでも入ったりとかは…(むりです)個人的に大野さんとのやりとりを話している時のにのちゃんの大野さんの真似がすごい似ていた。喋り方がぽかった。


一個一個の話ほんと面白かったです。またちゃんとオチがあるかんじが、さすがというかなんというか。しっかし1人で酔って鍵隠して遊んだりとか、自分で細かいマジシャン設定作ってそういうの好きなんですふふふみたいなのを見てると、ほんとめんどくさいなこいつ…ってなる。二宮さんって面倒なこと好きよね。上田さんもびっくりしてましたけど、本人話してる時楽しそうだったのでもうそれで良いと思います。楽しそうで何よりですということで。
マジックの時もお目目きらきら輝かせててかわいかった。トーク番組また出てくれないかな〜