8月10日


久々の記事があらしじゃなくて申し訳ないのですが、これだけは言いたい><




それぞれのグループにとってそうであるように、デビューの日はファンにとってとても大事な日であるわけで。それは本人たちも同じかもしれない。…本人たちはどんな気持ちで今日という日を迎えるのだろう。
雑誌や歌番組の露出に、店頭に並んだCDを見て、綺麗な音源で歌声を聞いて、コンDVD発売の予告もきて。デビューするということの凄さを、あちこちで感じている。一般のアーティストとはまた違うCDデビューの意味を、この何日かでとても感じています。

結成してからの月日に比べたら、私が応援し始めた時間なんてちっぽけで、だから知らないこと、たくさんあります。わたしが知らない苦労を、この7年でたくさんしてきたと思う。そしてこれからもっともっと大変なことも辛いこともあるかもしれない。本人たちもファンも、今以上に悔しい思いするかもしれない。それ以上に、嬉しいこと、楽しいこと、彼らが成長できる何かが、たくさんあれば良いと思う。しかもそれは、全部7人で、誰一人欠ける事無く7人で乗り越えていってこそ、意味があると、思うんです。

DVDに入っていたデビュー決定の瞬間を見て、一番早く叫んだにか、1人花道を疾走するみっくん、ついてこいよと言い切ったがーや、涙をこらえるみやたま、笑顔で抱き合うよこおさんとせんがを見て、また泣きそうになった。あの場にはいなかったので、こうして映像に残してくれてありがとうAべっくす><
あの瞬間をいつまでも胸に、これから7人がもっともっと輝いていけますように!

CDデビューおめでとう!!