末っ子も28歳

この1年、ドラマが終わっても髪型が変わっても何故か可愛さがとどまるところを知らない松本さんに翻弄されまくっていた気がします。「じゅんがかわいい」は最早合言葉であり、あらしの末っ子という括りを抜け出してもう世界の末っ子で良いんじゃないかと本気で思った日もありました(真顔)。それだけ松本さんの新しい魅力が増してきたんだろうなあと思う。何より嬉しいのはしょうじゅんの表立った距離感が近くなったことです。数々の爆弾が投下される中、顔を見合わせて笑い合う姿(@ぶいえす)を見て泣いたのは私だけじゃないはず…><合宿については語り出したらゴールが見えない。しょうじゅんが近くなってくれたのは、翔さん側からもあるけど、個人的にはやっぱり松本さんが今のかんじになったからかなあと思うので。
私はいつも松本さんの無邪気さに癒され、一生懸命さに背中を押され、その発想力に楽しませてもらっている。28歳になった松本さんの更なる活躍を期待しております。コンサートはもちろん、久々の舞台、非常に楽しみ。体に気をつけてがんばってほしいです。28歳誕生日おめでとう!